1月からお休みしていたので、5ヶ月と少しぶりです❤️ご予約くださっている仲良しさん😍❤️電話予約くださったお客さま🙇♀️✨🩷ありがとうございます🌙✨ネット予約よりも電話予約の本指名さまの方が多いので、当日でもお時間が合えばお待ちしておりますね✨つき🌙✨
1月からお休みしていたので、5ヶ月と少しぶりです❤️
ご予約くださっている仲良しさん😍❤️
電話予約くださったお客さま🙇♀️✨🩷
ありがとうございます🌙✨
ネット予約よりも電話予約の本指名さまの方が多いので、当日でもお時間が合えばお待ちしておりますね✨
つき🌙✨