お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪ドキューのウェルカムドリンクにアイスクリーム🍨を無料で乗せることができるので去年の夏、お客さまに呼ばれるたびに頼んでいたら太りました10月からアイスはやめて、ドリンクだけにしたら元に戻りました😃つき🌙✨
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
ドキューのウェルカムドリンクにアイスクリーム🍨を無料で乗せることができるので
去年の夏、お客さまに呼ばれるたびに頼んでいたら太りました
10月からアイスはやめて、ドリンクだけにしたら元に戻りました😃
つき🌙✨