網戸ッ……またハエの気持ちになってしまった。こんばんは。もうなにもできません。焼肉って人間をダメにする。
今日もありがとうございました。そしてごめんなさい。焼肉になりました。おいしかったです。
お喋りタイムが捗って大変充実しました。褒められて伸びるかわからないけど嬉しくはなるタイプです。
そして久々にπでお手伝いしましたが私のπで物足りるのか否か。柔らかめとはいえ気持ちいいのか否か。これからもお試しさせていただけますと幸いです。
色素は割と薄めな肌色してるので綺麗と言っていただける機会が多く嬉しい限りです。ミクロンピンボケでも伝わりますかね。もうお腹はぽっこぽこなのでご勘弁を。
それではまたお会いしましょう。おやすみなさい💤
網戸ッ……またハエの気持ちになってしまった。こんばんは。もうなにもできません。焼肉って人間をダメにする。
今日もありがとうございました。そしてごめんなさい。焼肉になりました。おいしかったです。
お喋りタイムが捗って大変充実しました。褒められて伸びるかわからないけど嬉しくはなるタイプです。
そして久々にπでお手伝いしましたが私のπで物足りるのか否か。柔らかめとはいえ気持ちいいのか否か。これからもお試しさせていただけますと幸いです。
色素は割と薄めな肌色してるので綺麗と言っていただける機会が多く嬉しい限りです。ミクロンピンボケでも伝わりますかね。もうお腹はぽっこぽこなのでご勘弁を。
それではまたお会いしましょう。おやすみなさい💤