おはようございます。いつもの事ですが早々に目が覚めました。
恐らく今日から梅雨入りなのでしょうか。ジメジメ熱気は下半身だけで充分とかアホな下ネタを思いついてしまいましたが、夏季のジメジメ熱気は普通に蒸れが嫌なやつですね。不謹慎でした。
たまに頂く質問をまとめます。
今現在は平日の日中のみの出勤に留めるようにしており、土日はいないのか問題がまあまあ曖昧な回答しかできない事態に陥っています。申し訳ございません。
土曜の日中に入れても特に問題無いのですが、生活リズムを一般社会人もどきたい、体調的に急に週4入れるのは不安、などという擬態願望ヘタレ懸念から平日限定にしているので、どうしても土曜に呼べないかという場合はお店の方にご連絡いただけますと幸いです。
体調いうても身体は誰よりも頑丈なのでそこのとこはご心配なく。健康か、元気か、と聞かれたら「ウーン🤔元気じゃないっすね😃」などと虚勢を張りながら人一倍の声量をお送りするのが定番です。
闇深い文章もたまには良いでしょう。焼肉の後遺症みたいなもんですよ。
それではn度寝。おはよう&おやすみなさい。4時まで頑張っていた女性たち、お疲れ様でした👏
おはようございます。いつもの事ですが早々に目が覚めました。
恐らく今日から梅雨入りなのでしょうか。ジメジメ熱気は下半身だけで充分とかアホな下ネタを思いついてしまいましたが、夏季のジメジメ熱気は普通に蒸れが嫌なやつですね。不謹慎でした。
たまに頂く質問をまとめます。
今現在は平日の日中のみの出勤に留めるようにしており、土日はいないのか問題がまあまあ曖昧な回答しかできない事態に陥っています。申し訳ございません。
土曜の日中に入れても特に問題無いのですが、生活リズムを一般社会人もどきたい、体調的に急に週4入れるのは不安、などという擬態願望ヘタレ懸念から平日限定にしているので、どうしても土曜に呼べないかという場合はお店の方にご連絡いただけますと幸いです。
体調いうても身体は誰よりも頑丈なのでそこのとこはご心配なく。健康か、元気か、と聞かれたら「ウーン🤔元気じゃないっすね😃」などと虚勢を張りながら人一倍の声量をお送りするのが定番です。
闇深い文章もたまには良いでしょう。焼肉の後遺症みたいなもんですよ。
それではn度寝。おはよう&おやすみなさい。4時まで頑張っていた女性たち、お疲れ様でした👏