おはようございます。化粧中に下見たら結構あるなって思いました。
10時からおります🕙
顔の右半分が乾燥肌という事象に困っています。鼻やおでこが脂性肌、とかならまだ解るんです。左は綺麗なのに右はカサつく場合も部分用スキンケアをして良いものなのでしょうか。
ジェミニに聞きたいけどアップル端末から聞くのも躊躇われる。悩みどころ。
ではよろしくお願いします🙇
おはようございます。化粧中に下見たら結構あるなって思いました。
10時からおります🕙
顔の右半分が乾燥肌という事象に困っています。鼻やおでこが脂性肌、とかならまだ解るんです。左は綺麗なのに右はカサつく場合も部分用スキンケアをして良いものなのでしょうか。
ジェミニに聞きたいけどアップル端末から聞くのも躊躇われる。悩みどころ。
ではよろしくお願いします🙇