予定通り出勤しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は17日…
7の付く日なのでセブンデーや!
と朝起きて思い出しました♪
60分のお値段で77分でご利用いただけます♡
通常より5,000円くらいお得なので
是非ご利用下さいね(*ˊᵕˋ*)ノ
今日の受付は17時頃までです!
お問い合わせお待ちしております♡
予定通り出勤しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は17日…
7の付く日なのでセブンデーや!
と朝起きて思い出しました♪
60分のお値段で77分でご利用いただけます♡
通常より5,000円くらいお得なので
是非ご利用下さいね(*ˊᵕˋ*)ノ
今日の受付は17時頃までです!
お問い合わせお待ちしております♡