6/2 リラックスDのお兄さん🩷
お礼遅くなってごめんね🙇
たっぷり120分で遊んでくれてありがとう✨🩷
最初緊張しまくりのお兄さんだったけど
どんどんほぐれてく姿見れてうれしかよ!
私に初を捧げてくれてありがとう😭㊗️
いつかちゃんとね、突ける日が来るからね🫶🏻🩷
一緒に成長してこうね?!?
徐々にでいいんだからね☺️✨✨
ラーメンの話してたから夜ご飯は
カップ麺にしたよ🍜(笑)
また会えるの楽しみにしてるからね☺️🫶🏻🩷🩷
6/2 リラックスDのお兄さん🩷
お礼遅くなってごめんね🙇
たっぷり120分で遊んでくれてありがとう✨🩷
最初緊張しまくりのお兄さんだったけど
どんどんほぐれてく姿見れてうれしかよ!
私に初を捧げてくれてありがとう😭㊗️
いつかちゃんとね、突ける日が来るからね🫶🏻🩷
一緒に成長してこうね?!?
徐々にでいいんだからね☺️✨✨
ラーメンの話してたから夜ご飯は
カップ麺にしたよ🍜(笑)
また会えるの楽しみにしてるからね☺️🫶🏻🩷🩷