三連休も大寒波!!いつも何年振りかの大寒波っていうけど、去年は10年に一度の大寒波だったよね?そしたら一年振りの大寒波になると思うんだけど、基準の年はいつなんでしょうか....ももいの永遠の謎です🥺誰か教えて??まだ眠いけど頑張って起きるよぉ🐑💤今日もそこそこに頑張ろうねᥫᩣ ̖́-体と心を大切に。:°ஐ..♡*それでは今日もよろしくお願いします┏○ペコッ桃屋🍑ももい
三連休も大寒波!!いつも何年振りかの大寒波っていうけど、去年は10年に一度の大寒波だったよね?そしたら一年振りの大寒波になると思うんだけど、基準の年はいつなんでしょうか....
ももいの永遠の謎です🥺
誰か教えて??
まだ眠いけど頑張って起きるよぉ🐑💤
今日もそこそこに頑張ろうねᥫᩣ ̖́-
体と心を大切に。:°ஐ..♡*
それでは今日もよろしくお願いします┏○ペコッ
桃屋🍑ももい