福島県/デリヘル

『S級鑑定団』


[りか]の写メ日記☆
名前:りか
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:80(B)/54/82
2024.05.03.金
お礼

こんばんは🌙
りかです✩退勤しました✨

今日、お誘いしてくださった
お兄様方💓
ありがとうございました❤️

マラケシュのお兄様♥️
初めましてだったのに
1日で2回も呼んでくれて
ありがとう🥰💓💓
そんな経験ないからびっくり😳
でも、嬉しかった〜😊💓✨
ずーっとして幸せだったね🤍
話弾んだし、めちゃくちゃ
楽しい時間でした🥰❤️ありがとう💓

フェアリーのHさん♥️
はじめましてなのに
ロングありがとう◡̈♥︎
りかが癒す方なのに癒されました♥️
ずーっと可愛いとか
呼んでよかったとか
いっぱい言ってくれて
嬉しかったです(﹡ˆωˆ﹡)💓
背中も気に入っていただけて
よかったです❤️
またお時間が合ったら
お誘いお待ちしてます📞💓

ウォーターリゾートのお兄様♥️
いっぱいお話できて
濃い時間を過ごすことが
できました(。・・。)💓
約束は守らないとね🥺💓✨✨
また会おうね〜っ🤍

マラケシュのお兄様❤️
年齢が近くて照れました🙈♥️
もっと食べてください😤💓✨笑
いっぱい話して共通点あって
おー!!ってなること多くて
話も弾んであっという間でしたね🥺💓
またぜひ!
お時間合ったらお待ちしてます📞♥️

キャンディ館のお兄様💓
恥ずかしくてマスクしてたの
可愛かった🤍🤍
なかなか緊張とれなくて
どうしようかと思ったけど
最後は笑顔で終われたので
よかったです☺️💓✨
帰り、大丈夫だったかな🤔?
心配です🥺♥️

今日、お誘いしてくださったお兄様方✨
貴重な時間を
りかに使ってくれて
ありがとうございました♥️♥️
またお会いできるの
楽しみにしてます🥰♥️♥️

投稿日:2024.05.03(金)22:30:32
1
2
3
4
5