受付終わりましたт_т
一緒に過ごした時間が楽しくて
気持ちまであたたかくなったよ✨
お兄さんにも同じ気持ちで
いてもらえてたら
とてもうれしいな(^^)
また会えるの楽しみにしてるね❕
おやすみなさい 😪
受付終わりましたт_т
一緒に過ごした時間が楽しくて
気持ちまであたたかくなったよ✨
お兄さんにも同じ気持ちで
いてもらえてたら
とてもうれしいな(^^)
また会えるの楽しみにしてるね❕
おやすみなさい 😪