宮城県/店舗型ヘルス

『VIP -ビップ-』


[えみり【局アナ系美白のDカップ】]の写メ日記☆
名前:えみり【局アナ系美白のDカップ】
年齢:30歳
身長:160
B/W/H:87(D)/59/89
2024.07.01.月
7月もよろしくね?



?木曜日にお会いした皆さんへ

エピソードトーク笑いました?

あの方のお名前忘れないよ?

結構本気で行ってみたいって思った、、笑

いろんなお話してくれてありがとう?

可愛い一面も、、ちらっと?

いいお買い物できますように〜?

ロック好きとは嬉しい共通点?

楽器始めたくなってしまいました?

私のアレ癒やしになっていたらいいな?

お久しぶりにありがとう〜????

ニヤァ顔が実はお気に入りです?笑

お腹の痩せ方見つけたら教えてください?

また気が向いたら待ってるよ?

ありがとうございました(o^^o)

今週は休みです?

暑い時期を乗り越えられるか不安な私は

肌温度マイナス10℃らしい

冷却ミストを買ってみました?

冷感グッズを探し求めていますので

これは良いぞ!っていうものを

知っていたら教えてください?

それではまた来週会いましょう〜?

えみり?


投稿日:2024.07.01(月)13:32:37
1
2
3
4
5