宮城県/店舗型ヘルス

『VIP -ビップ-』


[りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】]の写メ日記☆
名前:りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:87(E)/59/88
2024.07.01.月
おれい?

遅くなってごめんなさーい?先週(水)出勤の時のおれいです?

???????????????????
15時30分~60分のなかよしさん?
前回がはじめましてで、また来るねって言ってくれてたけどこんなにすぐまた会いに来てくれるとは?
りさ有言実行してくれるひとだーいすき(? '-' )
次はにゃんこちゃんかな?わんちゃんかな?
可愛いTシャツたのしみにしてるね??? ???? ?
???????????????????
16時45分~60分のなかよしさん?
2年ぶり??に来てくれて!
最初よそよそすぎたから?りさ忘れられてるとおもっちゃった笑笑
今回もりさがヒィヒィ言わせたりました!と?
次の2年後はいないかもしれないから早めにまた来てね?
??????????????????
18時15分~40分のなかよしさん?
時間合わなくて60分が40分になっちゃってごめんなさいでした( ? ?? )
時間足りなかったよねえ?
次はゆっくり出来る時にまた会いたいな?
???????????????????

ということで6月も完売祭でありがとうございましたん?
7月は来週とりあえず出勤しますのでまたいっぱいお誘いください?




りさ?


投稿日:2024.07.01(月)13:41:36
1
2
3
4
5