おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝあいらです!毎日のようにおしごと、学校、バイト、etc...お疲れ様です.ᐟ.ᐟ最近体調崩す人多くて、周りの人もみんな喉痛いって言ってたりするので、お兄さん達が体調崩してないか不安になってるなうです👉🏻👈🏻,,,🥺՞私が言えることじゃないけどちゃんとねて、ちゃんとたべて、体調悪いなーって思ったらちゃんと休んで欲しいです😭😭悪化したら心配になっちゃいます( ^っ ̫ ඉ )今この日記書いてるのが4時半なんですけど、このあと10時からいるのでぜひ逢いに来てくれたら嬉しいですᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩まってます💕💕
おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝあいらです!
毎日のようにおしごと、学校、バイト、etc...お疲れ様です.ᐟ.ᐟ
最近体調崩す人多くて、周りの人もみんな喉痛いって言ってたりするので、お兄さん達が体調崩してないか不安になってるなうです👉🏻👈🏻,,,🥺՞
私が言えることじゃないけど
ちゃんとねて、
ちゃんとたべて、
体調悪いなーって思ったらちゃんと休んで欲しいです😭😭
悪化したら心配になっちゃいます( ^っ ̫ ඉ )
今この日記書いてるのが4時半なんですけど、
このあと10時からいるのでぜひ逢いに来てくれたら嬉しいですᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩
まってます💕💕