今日ラストでお誕生日おめでとうのケーキくれたおにぃさん、ありがとうーっ🎀🎶初対面で緊張してたあいらを優しく受け入れてくれて、だんだんと話していくと緊張薄れていきました!💕ケーキも美味しくて、ありがとうございました💕またお会いしたいな💭
今日ラストでお誕生日おめでとうのケーキくれたおにぃさん、ありがとうーっ🎀🎶
初対面で緊張してたあいらを優しく受け入れてくれて、だんだんと話していくと緊張薄れていきました!💕
ケーキも美味しくて、ありがとうございました💕
またお会いしたいな💭