スタート切ってくれたおにぃさん、あいらのために予定合わせてくれて、たーくさん甘やかしてくれてありがとう💕おかげで長いはずの60分があっという間に過ぎました‼️ㅠㅠすっごい楽しかったです💕また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです🎀🎶また機会合わせてあいたいな〜⸜🙌🏻⸝💕今度はゆっくりいちゃいちゃしようね💕
スタート切ってくれたおにぃさん、あいらのために予定合わせてくれて、たーくさん甘やかしてくれてありがとう💕
おかげで長いはずの60分があっという間に過ぎました‼️ㅠㅠ
すっごい楽しかったです💕
また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです🎀🎶
また機会合わせてあいたいな〜⸜🙌🏻⸝💕
今度はゆっくりいちゃいちゃしようね💕