こんばんは、あいらです😭本来20時から出勤のはずが、学校の予定が長引いてしまい21時からになってしまいました😭予約してくれたお兄さんもごめんなさい🙇♀️また機会が合いましたら会いに来てくれると嬉しいです😭時間に余裕もって行動するようにします、、、ㅠㅠ
こんばんは、あいらです😭
本来20時から出勤のはずが、学校の予定が長引いてしまい21時からになってしまいました😭
予約してくれたお兄さんもごめんなさい🙇♀️
また機会が合いましたら会いに来てくれると嬉しいです😭
時間に余裕もって行動するようにします、、、ㅠㅠ