こんにちは!あきです!!予定より遅く起きちゃって新幹線!!!🚄高速バスだと2時間30かかるけど新幹線だと40分!!!文明の進化に感謝🙏´-予定通りの時間に出勤できそうです⏰なんか今日はHIPHOPの気分だったのでじゃん!!!ワイザーー!!♡♡きくの?!って思うでしょ???笑お兄さんがお部屋入った時にAwich聞いてて感化されて色々深堀してくうちにワイザー発見してずっと聞いてる曲👀お兄さん達も好きな音楽教えてね🎶あきは広く浅く色んな曲きくのでもしかしたら同じ曲好きかも♡♡あきも気をつけて向かうので!!お兄さん達もきをつけてね!!💕︎お誘いお待ちしてます😊
こんにちは!あきです!!

予定より遅く起きちゃって
新幹線!!!🚄
高速バスだと2時間30かかるけど
新幹線だと40分!!!
文明の進化に感謝🙏´-
予定通りの時間に出勤できそうです⏰
なんか今日はHIPHOPの気分だったので
じゃん!!!
ワイザーー!!♡♡
きくの?!って思うでしょ???笑
お兄さんがお部屋入った時にAwich聞いてて感化されて色々深堀してくうちに
ワイザー発見してずっと聞いてる曲👀
お兄さん達も好きな音楽教えてね🎶
あきは広く浅く色んな曲きくので
もしかしたら同じ曲好きかも♡♡
あきも気をつけて向かうので!!
お兄さん達もきをつけてね!!💕︎
お誘いお待ちしてます😊