こんばんは!あきです🌙*゚花粉を感じる今日この頃😇でもお花の匂いがすきなあき- ̫ -あき1回指名してくれたお兄さんにこの匂い嗅いだことある!!っていわれて香水教えたらあぁ元カノと一緒だ、、、って言われたことある😅大変気まずい👉👈…その時からずっとお花の匂いの香水ばっかりつけてる!!匂い強くなくてほんのりでいいねって沢山褒めてもらえるから香水の匂い苦手なお兄さんにもいい匂いだねって言ってもらえるのがすごい嬉しい💕︎お兄さん達もいい匂いするから匂いフェチのみさきはめっちゃ香水聞いちゃう🌸🫧まぁ沢山動いたあとの汗と香水が混ざった匂いもとても好きですがね( ◜ω◝ )おにいさんたちはどんなにおいにどきっとするー???🥰
こんばんは!あきです🌙*゚
花粉を感じる今日この頃😇
でもお花の匂いがすきなあき- ̫ -
あき1回指名してくれたお兄さんに
この匂い嗅いだことある!!っていわれて
香水教えたら
あぁ元カノと一緒だ、、、って言われたことある😅
大変気まずい👉👈…
その時からずっとお花の匂いの香水ばっかりつけてる!!
匂い強くなくてほんのりでいいねって沢山褒めてもらえるから
香水の匂い苦手なお兄さんにも
いい匂いだねって言ってもらえるのがすごい嬉しい💕︎
お兄さん達もいい匂いするから
匂いフェチのみさきはめっちゃ香水聞いちゃう🌸🫧
まぁ沢山動いたあとの汗と香水が混ざった匂いもとても好きですがね( ◜ω◝ )
おにいさんたちはどんなにおいにどきっとするー???🥰