急遽24時までにしちゃいました。お腹冷えちゃったのかな?お腹の調子よくなくって😭でも明日一旦出勤明日で終わりになる!!次の出勤23日予定にしてるよ!今週は明日までなの!!明日でも会えるお兄さんいたら予約して欲しいな😍それまでお腹調子治す!!まだ24時まであるから待ってます☺️お風呂浸かりながらイチャイチャしたいかも🤤待ってます☺️ ✨✨ノア✨✨
急遽24時までにしちゃいました。
お腹冷えちゃったのかな?
お腹の調子よくなくって😭
でも明日一旦出勤明日で終わりになる!!
次の出勤23日予定にしてるよ!
今週は明日までなの!!
明日でも会えるお兄さんいたら予約して欲しいな😍
それまでお腹調子治す!!
まだ24時まであるから待ってます☺️
お風呂浸かりながらイチャイチャしたいかも🤤
待ってます☺️
✨✨ノア✨✨