おっぱい好きなお兄さんいる?🐰ぽっちゃりだから、そこだけはちょっと自信あるかも…って思ってる☺️💕︎今日は出勤してるし、イベントで+10分だからいつもより長く一緒にいれるよ✨甘えるのも好きだけど、ドMだから少し意地悪されると弱いかも…💭もしよかったら電マオプションでいじめてみてほしいな…なんて🫣
おっぱい好きなお兄さんいる?🐰
ぽっちゃりだから、
そこだけはちょっと自信あるかも…って思ってる☺️💕︎
今日は出勤してるし、
イベントで+10分だからいつもより長く一緒にいれるよ✨
甘えるのも好きだけど、
ドMだから少し意地悪されると弱いかも…💭
もしよかったら
電マオプションでいじめてみてほしいな…なんて🫣