秋田県/ソープランド

『ALEGRIA-アレグリア-』


[ちひろ]の写メ日記☆
名前:ちひろ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:86(D)/59/88
2024.08.22.木
〇〇にしか見えない話

連休の終わりは体がだるいでしょう😓
そろそろ疲れも出てくる頃では
ないでしょうか?
ちひろは連勤だったので元気ですけど🤣

野球ファンには甲子園もプロ野球もあり
忙しそうな夏ですね✨
ところで野球ファンの方に
プロ野球観戦に行ったと動画を見せて貰い

その時に思った感想を
素直に言っても良いですか...?

あの球場で飛ばす風船、
めちゃめちゃ、ち◯ちんの形🤣‼️笑
赤や緑など様々な色は
もはや膨らましたコンド◯ムにしか🤣笑

野球ファンの方々、すみません🙏🏻
でも私、野球やっている方のお尻が
1番大好きですから🥰💓

今週は今日と明日とお待ちしております💓
投稿日:2024.08.22(木)10:21:30
1
2
3
4
5