𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸ふと「女の子で良かったなぁ〜」って思う瞬間があって、鏡の前でお気に入りの下着をつけた時✨ふわっと香るボディクリームの香りと、レース越しに見える肌…その瞬間だけでちょっと自信が出るんだ💖あとね、お兄さんに「似合ってるね」って言ってもらえたりお店で「可愛いですね」って言われた時も、やっぱり嬉しくなっちゃう🥰メイクも、ファッションも、香りも、“女の子を楽しむ”って本当に特権だな~って❣️お兄さんも男性で良かったって思う瞬間、ある?みおな🐈⬛🎀𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
ふと「女の子で良かったなぁ〜」って思う瞬間があって、
鏡の前でお気に入りの下着をつけた時✨
ふわっと香るボディクリームの香りと、レース越しに見える肌…
その瞬間だけでちょっと自信が出るんだ💖
あとね、お兄さんに「似合ってるね」って言ってもらえたり
お店で「可愛いですね」って言われた時も、やっぱり嬉しくなっちゃう🥰
メイクも、ファッションも、香りも、
“女の子を楽しむ”って本当に特権だな~って❣️
お兄さんも男性で良かったって思う瞬間、ある?
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸