𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸ねえねえ、お兄さんてS派?それともM派?💭 なんかこういう話ってちょっと恥ずかしいけど、 気になっちゃうんだよね…🙊笑 みおなはどっちかなぁ…? なんかその時の気分とか、相手によって変わるかも。 でも、相手が嬉しそうだと なんだかこっちも嬉しくなっちゃうタイプかも…?✨ 今日は朝5時まで受付してます! どっち派か直接教えてくれると嬉しいなぁ🥰みおな🐈⬛🎀𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
ねえねえ、
お兄さんてS派?それともM派?💭
なんかこういう話ってちょっと恥ずかしいけど、
気になっちゃうんだよね…🙊笑
みおなはどっちかなぁ…?
なんかその時の気分とか、相手によって変わるかも。
でも、相手が嬉しそうだと
なんだかこっちも嬉しくなっちゃうタイプかも…?✨
今日は朝5時まで受付してます!
どっち派か直接教えてくれると嬉しいなぁ🥰
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸