𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸夜になると、なんであんなに甘いもの食べたくなるんだろうね?🍫 この間、冷凍庫開けたらアイスがひとつだけポツンとあって、 「これ、食べちゃダメかな…?」って5分くらい悩んじゃったの😂 結局、誘惑に負けて食べちゃったんだけど、 寒いけどひんやり甘いのがなんか特別な感じ✨ お兄さんも夜にどうしても食べちゃうものってある? 教えてくれたら、一緒に食べたいな〜なんて…💕みおな🐈⬛🎀𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
夜になると、なんであんなに甘いもの食べたくなるんだろうね?🍫
この間、冷凍庫開けたらアイスがひとつだけポツンとあって、
「これ、食べちゃダメかな…?」って5分くらい悩んじゃったの😂
結局、誘惑に負けて食べちゃったんだけど、
寒いけどひんやり甘いのがなんか特別な感じ✨
お兄さんも夜にどうしても食べちゃうものってある?
教えてくれたら、一緒に食べたいな〜なんて…💕
みおな🐈⬛🎀
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸