お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪シチュエーションが伴えばどちらもドキドキしちゃいます……///普段は抹茶が好きなのでどちらかと言えば苦いものかなって思います‼️プレイと食べ物を一緒にするのは良くないと思うときもあるのですがマゾの性ですね😖辛いものは苦手なのですがムラムラしてるときに食べちゃうことが案外あります…⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵辛いもので唯一麻辣湯だけはすごく好きです💕
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
シチュエーションが伴えばどちらもドキドキしちゃいます……///
普段は抹茶が好きなのでどちらかと言えば苦いものかなって思います‼️
プレイと食べ物を一緒にするのは良くないと思うときもあるのですがマゾの性ですね😖
辛いものは苦手なのですがムラムラしてるときに食べちゃうことが案外あります…⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵
辛いもので唯一麻辣湯だけはすごく好きです💕