ずっと気になってていってみたかった夜パフェ夜のCAFE&Barなかなかこういうの行ったことないからうれしかったぁ〜☆あまいものを夜の〆に 食べる。。。。ご飯食べたあとだけどペロリといけちゃいました✨️このエネルギーがエリカの明日のパワーになってゆくんです、、、、♡
ずっと
気になってて
いってみたかった
夜パフェ
夜のCAFE&Bar
なかなかこういうの
行ったことないから
うれしかったぁ〜☆
あまいものを夜の〆に
食べる。。。。
ご飯食べたあとだけど
ペロリといけちゃいました✨️
このエネルギーが
エリカの明日のパワーに
なってゆくんです、、、、♡