あーーーーー今年初の🦟蚊にくわれました!!!むかつくーーーー!!!もうね、蚊だけはどうしても許せないの!エリカ、虫系は全然平気だしGなんかも怖くないけどとにかく蚊だけは許せない!!!どうしても!許せないのー!!笑今年初の蚊にやられてカユガユしく我慢するわ、、、
あーーーーー
今年初の
🦟蚊
にくわれました!!!
むかつくーーーー!!!
もうね、蚊だけは
どうしても
許せないの!
エリカ、虫系は全然平気だし
Gなんかも怖くないけど
とにかく蚊だけは
許せない!!!
どうしても!許せないのー!!
笑
今年初の蚊にやられて
カユガユしく
我慢するわ、、、