1つ前の日記につぶつぶのチアシードがマイブームってかエリカの中でチアシードが流行ってるんだけどチアシードのみならずスーパーフードを食べたいんだけどつぶつぶって食感が良いじゃん?♡だから好きなんだよね!チアシード自体は味がないというかカエルの卵だけど笑とにかく身体に優しいものを食したいのです🥺🥺🥺
1つ前の日記に
つぶつぶのチアシードが
マイブームってか
エリカの中でチアシードが
流行ってるんだけど
チアシードのみならず
スーパーフードを食べたいんだけど
つぶつぶって食感が
良いじゃん?♡
だから好きなんだよね!
チアシード自体は味がないというか
カエルの卵だけど笑
とにかく身体に優しいものを
食したいのです🥺🥺🥺