おはようございます☀️
せっかくの土曜日♡
お休みのお兄さんは何して過ごすのかな?🤭
本日は時間変更で
18時〜ラストまでいます🩵🙏
週末くらいは日頃の疲れを忘れて
ゆらに甘やかされたり
ちょっぴりいじめられたりしに来てね♡
おはようございます☀️
せっかくの土曜日♡
お休みのお兄さんは何して過ごすのかな?🤭
本日は時間変更で
18時〜ラストまでいます🩵🙏
週末くらいは日頃の疲れを忘れて
ゆらに甘やかされたり
ちょっぴりいじめられたりしに来てね♡
癒せるように
そして特濃ミルクを絞って🍼🐮
リフレッシュの時間になると良いな☺️
お待ちしてます🤍
ゆら