今日はちょっと落ち着いた時間かも☺️某アニメのようにまったりと過ごしてる🍵🌙大人になると子供の時みていた何気ないもの今考えると深いな…と思うことがあります
こういう時って
一人ひとりとゆっくり向き合えるから好きなんだよね
バタバタしてない分
その人のペースに合わせて過ごせるし🖤
のんびり癒されたい人も
ちょっとドキドキしたい人も…どっちも歓迎だよ☺️
タイミング合う人、待ってるね🫧まったりな時間を過ごそうね♡ゆら
今日はちょっと落ち着いた時間かも☺️
某アニメのようにまったりと過ごしてる🍵🌙
大人になると子供の時みていた何気ないもの
今考えると深いな…と思うことがあります
こういう時って
一人ひとりとゆっくり向き合えるから好きなんだよね
バタバタしてない分
その人のペースに合わせて過ごせるし🖤
のんびり癒されたい人も
ちょっとドキドキしたい人も…どっちも歓迎だよ☺️
タイミング合う人、待ってるね🫧
まったりな時間を過ごそうね♡
ゆら