明日は9時から出勤してるよ✨
この前ね少し特別な時間があって
いつもよりドキドキする瞬間が多かったの🖤
ああいう空気になると
つい意地悪したくなっちゃうんだよね
余裕なくなってく感じとか
じーーーーっくりみたいな❤️どうなっちゃうんだろうね🤭
明日もいっぱいいじめて欲しい?
ゆら🫧
明日は9時から出勤してるよ✨
この前ね少し特別な時間があって
いつもよりドキドキする瞬間が多かったの🖤
ああいう空気になると
つい意地悪したくなっちゃうんだよね
余裕なくなってく感じとか
じーーーーっくりみたいな❤️
どうなっちゃうんだろうね🤭
明日もいっぱいいじめて欲しい?
ゆら🫧