今日は夕日がすごく綺麗だったよ🌇写真はいつのか覚えてない綺麗だった夕日!笑
なんでもない景色なのに
ちょっとだけ心がゆるむ感じ好きだなって思った
こういう時間って
気づいたら過ぎちゃうから
ちゃんと感じておきたいね
ゆらもふっと力を抜ける存在になれたらいいな某テレビアニメが始まると明日ヤダヤダ〜と憂鬱になってしまうゆらでした
今日は夕日がすごく綺麗だったよ🌇
写真はいつのか覚えてない綺麗だった夕日!笑
なんでもない景色なのに
ちょっとだけ心がゆるむ感じ
好きだなって思った
こういう時間って
気づいたら過ぎちゃうから
ちゃんと感じておきたいね
ゆらも
ふっと力を抜ける存在になれたらいいな
某テレビアニメが始まると
明日ヤダヤダ〜と憂鬱になってしまうゆらでした