お休みしてたジム🏋️
また再開しました☺️
運動も、食事も、
できるところから少しずつ。
健康的に、きれいになれるように
がんばり中です🫶
でも頑張ったあとは
なんだかイチャイチャしつつ
意地悪したくなる気分になっちゃうよね?
アドレナリンすごいのかな笑
今日も素敵な出会いがありますよ🤍
ゆら
お休みしてたジム🏋️
また再開しました☺️
運動も、食事も、
できるところから少しずつ。
健康的に、きれいになれるように
がんばり中です🫶
でも頑張ったあとは
なんだかイチャイチャしつつ
意地悪したくなる気分になっちゃうよね?
アドレナリンすごいのかな笑
今日も素敵な出会いがありますよ🤍
ゆら