天気が良くてお外を見ながらぼーっとしていたらもう11時になるねあっという間!最近ずっと暑かったけど今日は今の時点で25℃だって😳熱中症に気をつけようね〜こんな日はゆらと涼しい室内で気持ち良いことしよっか?暑くて一旦Tシャツを着てたゆらでした🤣ゆら
天気が良くてお外を見ながら
ぼーっとしていたら
もう11時になるね
あっという間!
最近ずっと暑かったけど今日は
今の時点で25℃だって😳
熱中症に気をつけようね〜
こんな日はゆらと涼しい室内で
気持ち良いことしよっか?
暑くて一旦Tシャツを着てたゆらでした🤣
ゆら