あやですこんばんは本日お会いくださいました方、ありがとうございました♡いやー初めての・感じ・・笑本当・・笑からの亀頭磨き楽しかった・・♡ご連絡すれ違ったねーごめんねー💦店に連絡してくれたら大丈夫だったのに私へトークかDMを挟むとおんもいっきり遠回りになります!当日の出勤時間中は、お店へお電話ください♪ではでは
あやです
こんばんは
本日お会いくださいました方、ありがとうございました♡
いやー初めての・感じ・・笑
本当・・笑
からの亀頭磨き楽しかった・・♡
ご連絡すれ違ったねーごめんねー💦
店に連絡してくれたら大丈夫だったのに私へトークかDMを挟むとおんもいっきり遠回りになります!
当日の出勤時間中は、
お店へお電話ください♪
ではでは