あやですこんにちは今月の出勤少し変えてます!月水木お休みです♪リクエスト、当日半日くらい前からお伝えください♪(同市民県民、地方民ならわかることですが一時間前後とかは無理だよ笑)まだ予約できるかわからんがこの日いてほしい!とかも、お伝えくださいね。大丈夫でしたらになりますが出勤できたらします♪ではでは
あやです
こんにちは
今月の出勤少し変えてます!
月水木お休みです♪
リクエスト、当日半日くらい前からお伝えください♪
(同市民県民、地方民ならわかることですが一時間前後とかは無理だよ笑)
まだ予約できるかわからんがこの日いてほしい!
とかも、お伝えくださいね。
大丈夫でしたらになりますが出勤できたらします♪
ではでは