今日駅前からいつもは通らないペデストリアンデッキを歩いてたら、何やら人混みが…✨ふっとそちらに目をやると…あれ?あの人見たことある…パンサーの尾形さん…?とそちらに行くとなんとなんと❣️狩野英孝ちゃんも🙏🥲💕一度直に見たいなーなんて思ってたから、めっちゃ嬉しかった🥹👏生エイコーでした笑笑かのおが展の撮影だったみたいですね👏🏻✨マネージャーさんみたいな方が立ち止まらないでくださーい❣️って言ってました笑笑皆様で見た方はいるかな?✨とってもラッキーでした💕🩷のあ🩷
今日駅前からいつもは通らないペデストリアンデッキを歩いてたら、何やら人混みが…✨
ふっとそちらに目をやると…あれ?あの人見たことある…パンサーの尾形さん…?とそちらに行くとなんとなんと❣️
狩野英孝ちゃんも🙏🥲💕
一度直に見たいなーなんて思ってたから、めっちゃ嬉しかった🥹👏
生エイコーでした笑笑
かのおが展の撮影だったみたいですね👏🏻✨
マネージャーさんみたいな方が立ち止まらないでくださーい❣️って言ってました笑笑
皆様で見た方はいるかな?✨
とってもラッキーでした💕
🩷のあ🩷