お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪お出かけの理由が他の人がいるとか、お店の予約をしているなどの私以外の方が絡む内容であれば、雨は関係なくいくけど、もし私だけで完結するものなら行かないかも…🙏みんなそうかな🤣笑雨☔お家に堂々といられてラッキー🥰💕ってソファでごろんってして読書してるかも✨👏🏻窓から見る雨も好きだし🙏✨皆様は雨の日好きですか?雨の日でも晴れでものあさんと一緒にお部屋でしっとりしましょ…🩷🩷のあ🩷
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
お出かけの理由が他の人がいるとか、お店の予約をしているなどの私以外の方が絡む内容であれば、雨は関係なくいくけど、もし私だけで完結するものなら行かないかも…🙏
みんなそうかな🤣笑
雨☔お家に堂々といられてラッキー🥰💕
ってソファでごろんってして読書してるかも✨👏🏻
窓から見る雨も好きだし🙏✨
皆様は雨の日好きですか?
雨の日でも晴れでものあさんと一緒にお部屋でしっとりしましょ…🩷
🩷のあ🩷