明日は仲良しさん達で完売しております👏🏻✨H様、お時間伸ばしてくださりありがとう…❣️ゆったりとふたり時間を満喫できますね💓気持ちいいの向こう側、なんて話をこの間も耳にしましたが…気持ちいいの先ってやっぱり余韻かなぁ…なんてふと思って🍀✨あんなことしたな…あれ、気持ちよかったな…なんて思い返して、またひとりでも触りたくなる💕そんな余韻が尾を引く時間にしたいな💕のあさんとの時間、思い出してしまうくらい気持ちよくなってほしい✨👏🏻🩷のあ🩷
明日は仲良しさん達で完売しております👏🏻✨
H様、お時間伸ばしてくださりありがとう…❣️
ゆったりとふたり時間を満喫できますね💓
気持ちいいの向こう側、なんて話をこの間も耳にしましたが…
気持ちいいの先ってやっぱり余韻かなぁ…なんてふと思って🍀✨
あんなことしたな…あれ、気持ちよかったな…なんて思い返して、またひとりでも触りたくなる💕
そんな余韻が尾を引く時間にしたいな💕
のあさんとの時間、思い出してしまうくらい気持ちよくなってほしい✨👏🏻
🩷のあ🩷