たまごやきのおにぎりが好きで、久しぶりに作りました💕画像はおかりしました…❣️味の素さん、画像ありがとう💓厚焼きたまごをおにぎりで隠れるのに、綺麗に焼くのは変かな…?とか思いながら、綺麗に焼く🥚笑でもおにぎりにすると本当いい感じに美味しいんです…❣️のりはマストで巻いてほしい🥲💕たまご焼きのサンドイッチもよく作ります…✨こちらは蒸してふわっふわにして、オーロラソースでサンドするのものすごく美味しい✨皆様は好きなおにぎりやサンドイッチあるかな…🩷🩷のあ🩷
たまごやきのおにぎりが好きで、久しぶりに作りました💕

画像はおかりしました…❣️味の素さん、画像ありがとう💓
厚焼きたまごをおにぎりで隠れるのに、綺麗に焼くのは変かな…?とか思いながら、綺麗に焼く🥚笑
でもおにぎりにすると本当いい感じに美味しいんです…❣️
のりはマストで巻いてほしい🥲💕
たまご焼きのサンドイッチもよく作ります…✨
こちらは蒸してふわっふわにして、オーロラソースでサンドするのものすごく美味しい✨
皆様は好きなおにぎりやサンドイッチあるかな…🩷
🩷のあ🩷