お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪お団子🍡大福✨くるみゆべしも好きだし、ゴマ餡には目がないです…❣️和菓子大好き👏🏻✨たい焼きはカスタードが好き❣️笑皆様は好きな和菓子あるかな🍀✨一緒に食べましょ💕🩷のあ🩷
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪

お団子🍡
大福✨
くるみゆべしも好きだし、ゴマ餡には目がないです…❣️
和菓子大好き👏🏻✨
たい焼きはカスタードが好き❣️笑
皆様は好きな和菓子あるかな🍀✨
一緒に食べましょ💕
🩷のあ🩷