お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪じゃがりこ🥔じゃがビー🥔アルフォート🍫マカダミアナッツチョコ🍫は定期的に食べたくなります…🥲🍀美味しいんだもん…🥲✨たまのご褒美に食べますね🙏💓ドーナツ🍩とかも大好きだけど、こちらもたまのご褒美にしています👏✨皆様は好きなおやつあるかな?🫠✨🩷のあ🩷
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
じゃがりこ🥔
じゃがビー🥔
アルフォート🍫
マカダミアナッツチョコ🍫
は定期的に食べたくなります…🥲🍀
美味しいんだもん…🥲✨
たまのご褒美に食べますね🙏💓
ドーナツ🍩とかも大好きだけど、こちらもたまのご褒美にしています👏✨
皆様は好きなおやつあるかな?🫠✨
🩷のあ🩷