今日も仲良しさん達と幸せな時間を過ごせてホッと一息…❣️しながら楽天戦をパテレで見て今日も勝ってとっても嬉しい気持ちに…💕今日はお野菜と生ハムの生春巻きとスモークサーモンのヨーグルトディルレモンソースがけで少し伊達ハイボールを飲みました🙏✨今からストレッチします👏🏻✨皆様は夜ご飯何食べた?💕🩷のあ🩷
今日も仲良しさん達と幸せな時間を過ごせてホッと一息…❣️
しながら楽天戦をパテレで見て今日も勝ってとっても嬉しい気持ちに…💕
今日はお野菜と生ハムの生春巻きとスモークサーモンのヨーグルトディルレモンソースがけで少し伊達ハイボールを飲みました🙏✨
今からストレッチします👏🏻✨
皆様は夜ご飯何食べた?💕
🩷のあ🩷