お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪立町であれば…ごはんが美味しいところはブラストさん✨あとはどんどんリニューアルして綺麗になっていってるので、GEM,future,アンジュさん辺りは大差ないかもしれません…❣️綺麗✨👏🏻わがまま言うならお風呂場広めがいいな、くらい💓✨皆様は好きなホテルあるかな…?🩷のあ🩷
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
立町であれば…
ごはんが美味しいところはブラストさん✨
あとはどんどんリニューアルして綺麗になっていってるので、GEM,future,アンジュさん辺りは大差ないかもしれません…❣️綺麗✨👏🏻
わがまま言うならお風呂場広めがいいな、くらい💓✨
皆様は好きなホテルあるかな…?
🩷のあ🩷