福島県/ソープランド

『モデルクラブ』


[さおり]の写メ日記☆
名前:さおり
年齢:31歳
身長:170
B/W/H:84(?)/58/85
2024.06.26.水
o(^-^)o


さおり応援隊の皆さん♡
忙しくさせていただき
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

来月ねぇ〜って言ってたのに(*'▽')
3ヶ月ぶりの再会⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
サボ…リ…∈(°θ° )∋マンボゥ
いつも遠くから…🚙💨
逢いに来てくださって
長いお時間で誘っていただいたり
お心遣いまで頂いて
感謝(ㅅ´ ˘ `)です

(*ΦωΦ*)
あの動画は、お酒飲みながらは…
見ちゃダメ( ᐛ 乂)ダメー
だって…爆笑しすぎちゃうもんゞ(≧ε≦*)

長年お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからは私が趣味とか
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑っちゃった
これからもよろしくね_(._.)_

関節は大切にだねー(๑¯ω¯๑)
お互い無理は禁物だよ⚠️

あ〜( ´△`)アァー( ´△`)アァ-( ´△`)あ〜
朝から暑いっ
涼しい場所に居たいところだけど
練習に行って汗流して来よう
水分・塩分補給しっかりしてね♡

28日(金)13時〜お逢いしましょう
( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

29日(土)〜
女の子休暇に入ります

それでは*˙︶˙*)ノ"

さおり
投稿日:2024.06.26(水)11:59:14
1
2
3
4
5