先日お出かけしたときにとある道の駅に寄ったんだけど以前から気になっていたスイーツ屋さんでソフトクリームが売られていたので買ってみたよ🍦お店には王道のバニラの他に今回購入した「北海道あずき」と「雪の茅舎」の3種類があったの🍦あずきのソフトクリームの珍しさに思わず買ったんだけど、食べてみたら「あずき〜〜〜!」って感じでとっても美味しかったよ😋雪の茅舎のソフトクリームも珍しいと思ったんだけど運転していたのもあるし雪の茅舎の酒粕を原材料に使っているそうで酒粕が苦手な私では食べられず、酒粕が大丈夫な家族はいらないと言うことで北海道あずきのソフトクリームだけになりました🍦もっと暖かくなってソフトクリームがもっと美味しく感じられるようになったら私はバニラと北海道あずきのミックスで、家族にはバニラと雪の茅舎のミックスでも食べてもらって感想を聞いてみたいな☺️これを見ている方の中で雪の茅舎ソフトを食べられた方はいますか🍶感想など聞いてみたい私です☺️美味しゅうございました🙏久美子
先日お出かけしたときにとある道の駅に寄ったんだけど以前から気になっていたスイーツ屋さんでソフトクリームが売られていたので買ってみたよ🍦
お店には王道のバニラの他に今回購入した「北海道あずき」と「雪の茅舎」の3種類があったの🍦
あずきのソフトクリームの珍しさに思わず買ったんだけど、食べてみたら「あずき〜〜〜!」って感じでとっても美味しかったよ😋
雪の茅舎のソフトクリームも珍しいと思ったんだけど運転していたのもあるし雪の茅舎の酒粕を原材料に使っているそうで酒粕が苦手な私では食べられず、酒粕が大丈夫な家族はいらないと言うことで北海道あずきのソフトクリームだけになりました🍦
もっと暖かくなってソフトクリームがもっと美味しく感じられるようになったら私はバニラと北海道あずきのミックスで、家族にはバニラと雪の茅舎のミックスでも食べてもらって感想を聞いてみたいな☺️
これを見ている方の中で雪の茅舎ソフトを食べられた方はいますか🍶
感想など聞いてみたい私です☺️
美味しゅうございました🙏
久美子