お昼の時間ですね🍚なにを食べようかなぁと悩んでいるんだけど、以前に知人にオススメされて行ったお蕎麦屋さんの画像を見つけてしまい何だかお蕎麦モードになっちゃったよ😁ここのお蕎麦は細いけど歯ごたえもあって美味しいし、天ぷらも美味しくて忘れられないの🥢また食べに行きたいんだけどGW中は混んでるんだろうなぁ🤔お家であるもので簡単にお昼ご飯にしようと思います☺️またね👋😉💓久美子
お昼の時間ですね🍚
なにを食べようかなぁと悩んでいるんだけど、以前に知人にオススメされて行ったお蕎麦屋さんの画像を見つけてしまい何だかお蕎麦モードになっちゃったよ😁
ここのお蕎麦は細いけど歯ごたえもあって美味しいし、天ぷらも美味しくて忘れられないの🥢
また食べに行きたいんだけどGW中は混んでるんだろうなぁ🤔
お家であるもので簡単にお昼ご飯にしようと思います☺️
またね👋😉💓
久美子