こんにちは志歩です。最近髪の毛をショートボブに切りました似合ってるといいんですが…どうでしょう珍しく伸ばそうと思ってたんですがやっぱり短い方が好きなんですよね(*´艸`)えへ。今日も素敵な出会いを求めてます
こんにちは
志歩です。
似合ってるといいんですが…どうでしょう
珍しく伸ばそうと思ってたんですがやっぱり短い方が好きなんですよね
(*´艸`)
えへ。

最近髪の毛をショートボブに切りました
今日も素敵な出会いを求めてます