こんにちは✨志歩です🍀︎✨体調を崩してしまいただいま入院中です🥺🍀︎✨1、2週間の予定ですが早く退院して皆様とまたお会いしたいです( . .)"✨✨退院出来次第出勤ちゃんと出し直しますね❤️❤️❤️❤️また見てくれたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎🥺♡ごめんなさい🥺♡
こんにちは✨志歩です🍀︎✨
体調を崩してしまいただいま入院中です🥺🍀︎✨1、2週間の予定ですが早く退院して皆様とまたお会いしたいです( . .)"✨✨
退院出来次第出勤ちゃんと出し直しますね❤️❤️❤️❤️また見てくれたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎🥺♡ごめんなさい🥺♡