~ フェアリーズ ~お若いのに ドS!瑠美も ノリが良いって言われるけどお兄さんのノリについていけず もっとついて行けるようにしなきゃなって思っただけで 引いたりしてないよぉ🤣🤣あっという間の3回!😳😳😳最後に あの歌のアンコールをお願いしたらお金頂きます!と言われたからじゃあ 良いですぅ ~~~ ! って言ったら普通に歌ってたね ...♪*゚ 🤣🤣🤣お誘いありがとう❤️またね💖 ̖́-
~ フェアリーズ ~
お若いのに ドS!
瑠美も ノリが良いって言われるけど
お兄さんのノリについていけず もっと
ついて行けるようにしなきゃな
って思っただけで 引いたりしてないよぉ
🤣🤣
あっという間の3回!😳😳😳
最後に あの歌のアンコールをお願いしたら
お金頂きます!と言われたから
じゃあ 良いですぅ ~~~ ! って言ったら
普通に歌ってたね ...♪*゚ 🤣🤣🤣
お誘いありがとう❤️
またね💖 ̖́-